神戸を撮ってみよう / ハナワグリル

2015-10-22_DSC03666.jpg
三宮駅と元町駅の周辺には至る所に”神戸牛”の店がある。神戸だから当たり前って ? それにしても多いなぁ。
2015-10-22_DSC03662.jpg
さてと。所用を午前中に済ませて、午後はサボリもとい半ドン休暇として珍しくランチタイムとしゃれこむ事にした。(´∀`)
パートナーが目を付けていた「ハナワグリル」。老舗の人気店らしいが、ちょっと分かりにくい場所にあり、しかも外からではありきたりの飲食店にしか見えない。それはともかく、幸いこの日は行列はなかった。
2015-10-22_DSC03703.jpg
特に高級過ぎるという事もない、割と気軽に入れる洋食屋さんてとこかな。
2015-10-22_DSC03707.jpg
“ビーフ100%”で旨いと評判のハンバーグをオーダー。
2015-10-22_DSC03706.jpg
お連れ様はビフカツ。いずれも食前のグラスワイン、コーンスープ、サラダ、パンも付いて来る。
気に入ったのは、食後のコーヒーの代わりに100円プラスで生ビールを頼める事。
コーヒーの味は期待してないし、もちろん二杯分注文しましたよ。意外と大きなグラスで出て来て大満足。ヾ(*´∀`*)
メインディッシュはいずれも「えっ!?」と思うほどのお上品なサイズで、少食派の我々にはちょうど良いボリュームでした。
ガッツリ系男子には全然物足りないだろうが、そんな人種はそもそもこんな店には来ないよな。
お味は ? ちゃんとした洋食屋さんなのでもちろん美味しかったですが、別に感動するほどでもなかったような・・・
ま、この店としては安めのランチメニュー(計3,900円)をいただいただけだし、味のレベル云々は止めておこう。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA