ふたたび四季へ

2015-10-12_DSC03541.jpg
1ヶ月ぶりに「四季」に出かけた。モーニングメニューは前回と同様”サンドイッチセット”と、
2015-10-12_DSC03542.jpg
サラダまでがっつりの”ボリュームセット”に、
2015-10-12_DSC03545.jpg
“ホットドッグセット”。
2015-10-12_DSC03549.jpg
本日は全員で出撃したのでした。店内中央の大テーブルに陣取る事にしたが、中途半端な四人テーブルよりもずっと広々した余裕のスペースでゆったりくつろぐ事が出来た。それにしても”ボリュームセット”は、少食派の身にはその名の通り完食すると昼まで満腹状態が続くのだ。
次回はシンプルな”トーストセット”にしようと思うが、メニューを見たらどうしても”ボリューム”になってしまいそうで・・・(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 36f01a35df9b7b5abee7c426db8777e3
    はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。でっかいネコの顔にたまげました。
    それで、どう返事して良いか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。( ´ー`)

コメントする

CAPTCHA