石川県ツァー / その7 / エピローグ

NEX7_DSC09820.jpg
たかが一泊二日の出来事。せいぜい二本の記事で十分収まるにもかかわらず、今回で実に9本目。
NEX7_DSC09836.jpg
「そこまでして記事数を稼ぎたいか !!」という自問自答に対する答えは「それがどうした !?」という開き直りである。(;`ー´)
NEX7_DSC09852.jpg
毎日更新が既に三ヶ月目に突入していて、当初の苦しさは消え去り、今では当たり前の日課になった。
NEX7_DSC09855.jpg
標準サイズの単焦点レンズでは中々全貌が撮れないが、それでも広がり感は表現出来ていると自画自賛の画。
NEX7_DSC09860.jpg
とにかく継続する事こそが最優先。”本末転倒”だろうが、何だろうが気にしない気にしない。
ネタが尽きない限り、薄い内容でお茶を濁そうとするのは自然の成り行き。どのみち元々大した内容ではないのだからな・・・( ´ー`)
NEX7_DSC09875.jpg
自分では決して撮れない”地鶏”じゃなくて”自撮り”。
ツァーの最後に、金沢城内で半ば無理やり写真の師匠にカメラを渡して撮ってもらったのがこれ。
締めくくりに相応しいと云えるのではないかと思われるかもしれないだろう。(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA