祭りだワッショイ その3 祭りの後で・・・

20141011-304.jpg
20141011-302.jpg
20141011-313.jpg
20141011-340.jpg
20141011-350.jpg
履き慣れるまではとっても疲れる足袋姿。しかし、身につけばもう止められない・・・かな ?
20141011-360.jpg
三台の山車による”出会いの儀”もそろそろ終幕。みなさん、お疲れさまでした。( ´ー`)
20141011-300.jpg
つい今しがたまでの賑わいがウソのように静まり返る町。
20141011-297.jpg
長い一日がようやく終わろうとして、その前にごほうびタイム。( ´ー`)
20141011-372.jpg
これや!! ヾ(o´∀`o)
20141011-380.jpg
「サイコーにうまい」缶チューハイをいただく内に既にうとうとと・・・
20141011-381.jpg
「お前は既に死んでいる」ではなく「すでに寝ている」か。(;`ー´)
しかし、本番は明日。まだまだ続くぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA