McIntoshでシュギョー中・・・

ちょっと思うところがあり、軽くシュギョーしてみた。( ´ー`)
20140528-01.jpg
「漆黒のガラスパネルに浮かび上がるブルーのメーター」がウリの”Macintosh MA6450″。
本ブログにも何度も登場させている、自慢の銘機である。
上部に見えているオレンジのLEDと日付表示はご愛嬌として・・・(;`ー´)
20140528-14.jpg
「これくらいはいつでも撮れるさ」とうそぶきつつ、以前は、実際にはなかなかうまく行かなった
しかし、この程度のものは今では苦もなく撮れるようになった。※F4.5,EV-0.7,SS 1/30
20140528-05.jpg
過ぎたるは及ばざるが如し。EV -2.0ではこうなる。
20140528-06.jpg
さらに、EV -5.0にすると・・・
モニタのガンマ調整画面みたいになってしまった。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA