カメラ小僧、都会へ 2

長いエスカレーターを上がった後の「天空の広場」とは名ばかり。
大阪ステーション
何の変哲もない、さして広くもない場所。格別見晴らしが良いわけでもないので、もちろん人もまばら。完全に名前負けである。
大阪ステーション
カメラ小僧としては、戻りのエスカレーターから「時空の広場」を俯瞰できた事の方がずっと価値があった。
大阪ステーション
時計も撮っておかなくては・・・って、これで長すぎる昼休みもバレバレや。(゚∀゚ )
大阪ステーション
屋根の骨組みが最大のアイポイントというのも、ちと寂しすぎるが。
大阪ステーション
せっかく駅に来てるのだし、”鉄ちゃん”ではないが、少しは列車も撮らないと。
フツーに撮っただけなのだが、なぜかミニチュア風になってしまった。
大阪ステーション
はい、これがピクチャーエフェクトの”ミニチュア”。雰囲気が出てるんだか出てないんだか・・・( ´ー`)
大阪ステーション
せっかくの”鉄ちゃんポイント”なのだが、張り巡らされたガラス越しにしか撮れないという歯がゆい思い。
大阪ステーション
ミニチュア三連発、ようやくうまく撮れました。(゚∀゚ )
大阪ステーション
さて。そろそろ職場に帰らないと・・・
桜ノ宮リバーシティ
今でも思わず「ただいまっ!!」と言いたくなる”桜ノ宮リバーシティ NAC 1号棟”
桜ノ宮リバーシティ
“ただいま帰りました”という雰囲気の”桜ノ宮リバーシティ ウォータータワープラザ”。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA