デザイン変更週間

デザイン変更でイメージチェンジを図りました。
以前のも悪くなかったのですが、長く使っていると飽きてくるのですね。細部で不満もあるし・・・
HTMLを編集すればカンタンに調整出来るかもしれないが、メンドくさいのでやらない。( ´ー`)
最近は、ブログ記事のために写真を撮っているのか、写真を載せるためにブログを続けているのか分からんなぁと自問自答したりもしますが、もちろんどちらも正解。○=(゚∀゚ )
しばらく、突然デザインがころころ変わるかもしれませんが、この試行錯誤がブログの楽しみでもあります。
ま、言うまでもないでずが、”デザイン変更”なんて書いてるけど、単に人様の作ってくれたテンプレートを利用させてもらっているに過ぎませんので、エラそうに書くことでもないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA