梅の花 その2

大先輩からお褒めの言葉をいただいたので、調子に乗って続編。
今回は300枚程度撮ったが、公開出来そうなものはその10分の一程度しかなかった。( ´ー`)
そんなわけで、前回の選から外していたスナップの中にもましなのがあるので、追加掲載。
大阪城公園2
50mm単焦点なのだから、もう一歩クリアに写って欲しいが・・・技術不足を痛感。( ̄Д ̄)
大阪城公園2
30mmマクロレンズの勝ちか・・・そりゃないよな・・・と
大阪城公園2
マクロレンズだからって極端に寄るばかりが能ではないと思う。自分ではこのくらいが好み。
大阪城公園2
白梅って、清楚なイメージでとても感じが良い。癒されますね。
大阪城公園2
撮った時のイメージではもっと青い空だったのだが。ま、腕前はこんなんもんです。
大阪城公園2
「めおとうめしだれ」だそうな。ネーミングにも風情があるね。ヽ(゚∀゚)
大阪城公園2
帰り際にもう一度撮ってみた大阪城。何か好きになってきたな。また来ようっと。
大阪城公園2
はりーさんに対抗する気はまったくありません。単に堀の中を泳ぐ水鳥を撮ってみたかっただけ。念のため。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 1b2b1c1b9a4f61971e9332ba3772cdd8
    一番手前がキンクロハジロのオスで、左奥が、同メス
    右の2羽はヒドリガモですね。
    どれも小型のカモです。
    大阪城公園は、鳥見でたまに行きますよ。
    ミーティングどこでやりましょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: 19619ead4e58e15382b8d028bcfc54eb
    さっすが野鳥博士。無敵の生き字引。知らない鳥はないって感じですね。
    難しそうな名前と思ったけど、目がキンで体がクロで羽がシロってとこか。( ゚∀゚)
    鴨なのかどうか自信がなかったので"水鳥"なんて書いたんですが。カモ科なんやね。
    ミーティングの件は、5月頃と考えてます。全国大会なら中間点ということで下呂附近。
    関西メンバーだけなら、淡路島かな・・・
    ま、今回は幹事をやるつもりはないのでおたけさんに一任としますかね。(´∀`)

コメントする

CAPTCHA