華麗なるBMW遍歴(1993年-2022年)

BMWに別れを告げた記念に追憶シリーズ

ちょうど30年間のBMWライフで14台か。並べてみたらなかなかの壮観。
いかにもセレブに見えそうだが新車購入は最初の4代目まで。以降はほとんど中古車です。
当時はバブル期の名残でそこそこ高額所得者だったのでこんなアホなことが出来た。
BMW以前はホンダ車を乗り継いでいたが、悪友にそそのかされ今はなき大阪の服部モーター商会鶴見店で1号車を衝動買いして以来、昨年まで沼から抜けられない身体になってしまっていた。
ゴルフのおかげでようやくBMW卒業となった記念に残しておくことにした。

318i ☆

323i ☆

318i ☆

318i ☆

525i

Z3

Z3

525i

523i ☆

318i

525i

320i ☆

523i

523d

最終ランナーとなった
523d & ゴルフ6

車名についてる☆は新車購入したもの
個々の論評については、気が向いた時にぼちぼちと書いてみよう

以前からまとめて見たかったのだが写真を探すのと画像配列が面倒くさくてずっと先送りしていた。
最近になってWordPressテーマSWELLの”リッチカラムブロック”というのがあったことを思い出し、あっさり完成した。
こんなことならさっさとやっとけば良かったな。
いやホントにこれで全部かな。すべて記憶していたはずだが、何か忘れてるような気もする。
思い出したらまた追加します・・・今は加齢なる遍歴にしておこうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA