最高の空間でまったり過ごす朝

お気に入りカフェの「ル・レーヴ」さんに到着。

2021-03-20_IMG_0052.jpg
3月20日。2ヶ月に一度くらいは通っている。
2021-03-20_IMG_0048.jpg
8時の開店前に数組の行列が出来かけていたが首尾よく立ち回り特等席をゲット出来た。窓際テーブル席は2組分しかなくほんの少しとはいえ気が引けるので、一応スタッフに確認して「ご遠慮無くどうぞ」と快諾されて堂々と着席😄

コスパ最高クラスのモーニングサービス
2021-03-20_IMG_0047.jpg
相変わらずの充実メニュー。この環境と豪華な造りのカフェとしては破格の520円なのです。しかもコーヒーお代わりOKだし。
2021-03-20_IMG_0051.jpg
見頃には少し早かったか・・・( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA