あこがれの真空管アンプが手に入る !! (3,580円で)

TUBE-00J 在庫を発見

秋の夜長に何となくブログを読み返していて、お手軽真空管アンプのリンクをクリックして楽天市場を見てみたら・・・
2020-12-05_tube00j.png
あれれれ !? 何と、いつの間にか受注可になっていた。しかもポイント14倍。😲
予約可能になるとメール通知があるはずなのだが、まだ届いてないし、どうせ年内はムリやろとのんびり待っていたのだ。
もちろんこの期を逃すか ! と、迷わず注文すると、めでたく12日(土)に納品予定となった。
おそらく、今年最後のお買いものになるが、実に待ち遠しいぞ。
2020-12-05_DSC06421.jpg
・・・しかし、これを何に使うのかいうと、まぁとりあえずデスクトップオーディオに組み込んでみようかと考えている。
メインシステムのレコードプレーヤーとマッキントッシュアンプの間に入れてみても良いのだが、とりあえずは常時目に入る場所に置いてみて、真空管アンプのある日常生活を体験してみたいのであります。
続きを乞うご期待。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA