富士山ツァー その4

2018-10-21_DSC09167.jpg
今回の宿泊施設は「フジ・プレミアムリゾート」。
立派な名称に似合わず、4ベッドの広々スィートルームで週末予約というのにオドロキの格安だった。
2018-10-21_DSC09146.jpg
特等席でモーニングバイキング。
2018-10-21_DSC09159.jpg
格安なのにはやはり理由があったのであるが、いちいちここには書かない。リピートはないとだけメモしておく。
とはいえ少なくとも部屋は文句なしの別荘気分を十分に味わわせてもらえた。
2018-10-21_P1090722.jpg
山中湖畔にて。
2018-10-21_P1090684.jpg
ツァー三日目には素晴らしい晴天に恵まれて、どこから見ても美しい富士山もパートナーは一生分堪能出来たようだ。
肉眼ではずっとハッキリクッキリと青空に浮き上がるように見えたのだが、撮影テクの未熟さでこんな画ばっかり・・・(*´・ω・)
2018-10-21_P1090697.jpg
二泊三日のうちの肝心の中日が曇天からの降雨で、河口湖からみっちり撮影という当てが外れてしまった。
ただ、自宅からクルマで400kmちょっと。5時間程度の距離なのでまた機会を見て寄ってみよう。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA