かなり稚拙な詐欺広告

まったりとネット閲覧中に突然中断されて、危なそうなページに切り替わった。もちろん””危ない”の意味は違うが。( ´ー`)
2018-05-24_WIn10警告詐欺
毎度おなじみの詐欺広告である。
デザイン自体は良く出来ていて、右上にはご丁寧にも”McAfee”のロゴまで再現されているが、最近の詐欺広告では標準的レベル。
残念なのは(?)、まともな日本語がほとんどない事。今どきこんな分かりやすい詐欺広告がまだあるなんて・・・ってとこ。( ´ー`)
特にタイトルなんて、せめて”修理”ではなくて”メンテンス”くらいにはしとけよとアドバイスしたくなる。(;`ー´)
ここまでひどいと、この開発には日本人は関わってないのだろうなというヘンな感心の仕方にもなってくる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA