「ひふみ」快進撃止まらず !! ( ゚∀゚)

ついに「ひふみ投信」の 基準価額が50,000円を突破 した。
上がったり下がったりを繰り返しつつ順調に推移すれば年内には達成かなと見守っていたのがあっさりと実現してしまった。(´∀`)
2017-12-08_hifumi1208.png
長期間続いていた快進撃に、つい先日のトランプショック等によって急ブレーキがかかり、12月6日時点で 4日間で実に 2.3%も下落 (49,770円→48,627円)してしまい「ひぇ~、やっぱり投資はスリル満点 ( ≧Д≦) !」と冷や汗をかいていたところだった。
2017-12-08_hifumi1208-2.png
しかし、わずか二日間で下落分を取り戻したどころか一気に大台突破となったのだった。
2017-12-08_hifumi1208-3.png
はじめて「ひふみ」メンバーになってから後一週間ほどで 6ヶ月になる。半年足らずで 約20% も投下資産が増加した事になる。
“投資のカリスマ”として信頼と尊敬を集める藤野大先生に足を向けて寝られませんわ。ヾ(o´∀`o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA