京都の紅葉 – 「禅林寺永観堂」

多分ピーク過ぎの12月1日。京都の紅葉スポットで常に上位にランクされる常連の「永観堂」へ。
観光ガイドに負けない画を撮ってやろうと意気込んで、ライトアップ時刻を目指して決行してみたが・・・
※今回はすべて拡大写真付き
2017-12-01_DSC03487.jpg
う~ん、やっぱりナイトスナップは難しかった・・・( ≧Д≦)
敷地内では当然のごとく三脚禁止のため、しっかりカメラを保持して撮ったつもりだったのだが、背面モニタでは分からなかったが、ほとんどが手ブレ発生で、使えるのが数枚しかなかったのだった。
条件悪いのに、ヘタに気合を入れて、めったにやらない2.4メガピクセルで撮ったのも逆効果だったかな・・・
2017-12-01_DSC03489.jpg
橋の周りの樹木も何だかごちゃごちゃうるさい感じ。次回は広角レンズ必携やな。( ´・ω・`)
2017-12-01_DSC03497.jpg
“ISO1600″を限度に設定しているので、かっちり撮るにはこれしかないよなと、”EV-1.3″。
2017-12-01_DSC03499.jpg
この景観はどうやっても同じような雰囲気にしかならないので、ピクチャーエフェクトでおもちゃっぽくしてみました。
これだけを見ると、何を撮ってるのか分からんが。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA