葛城山のツツジ満開 その2

2017-05-21_P1060937.jpg
愚息の撮影拒否は二年ほど前からは収まっていたのだが、最近になってまた再発したのを何とかなだめて何枚かゲット。
2017-05-21_P1060948.jpg
撮られるのはいやがるが、「撮らせてやろうか。」というと喜々として撮ってくれる身勝手さ。( ´ー`)
まぁ、撮影そのものよりカメラへの関心からである。ちょっとメカメカしい”FZ1000″なのでそれなりに興味は持っているのだ。
2017-05-21_P1060952.jpg
こちらの被写体は指先のみ。( ´ー`)
2017-05-21_P1060953.jpg
一応補足ですが、マウスカーソルが”手のひら”に変わる写真はクリックで拡大します。( ´ー`)
2017-05-21_P1060973.jpg
2017-05-21_P1060986.jpg
2017-05-21_P1070003.jpg
2017-05-21_P1060968.jpg
我が子であっても子供の成長は早い。女性として決して背丈の低くはない母親にとうとう追いついたのはつい最近。
一年後には自分も追いつき追い越されるのかも・・・( ´・ω・`)
2017-05-21_P1070005.jpg
2017-05-21_P1070011.jpg
2017-05-21_P1070025.jpg
一応、山頂に来たので証拠写真ならぬ記念写真を観光客に撮ってもらった。
2017-05-21_P1070027.jpg
サルの曲芸をやっていたが、特に見たいわけでもなかったので上から目線でスナップ一枚だけ。
2017-05-21_P1070031.jpg
2017-05-21_P1070036.jpg
2017-05-21_P1070042.jpg
2017-05-21_P1070043.jpg
早起きのご利益で、午前中に帰宅出来るゆったりペースとなり、帰りも乗車率の低いゴンドラ内で余裕の表情。
2017-05-21_P1070051.jpg
10時前だが、すでに整理券なしでは乗車不可能の状態・・・
2017-05-21_P1070053.jpg
早めに撤収してAM10時前の駐車場。もちろんとっくに満車状態だが、よく見ると一台空いてるがすぐに埋まる。
これからやって来る方々には地獄の空き待ち行列が迎えてくれるのだ。ご苦労さんです。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA