沖縄ツァー その5 / 古宇利島

2017-04-04_P1050924.jpg
名護市にある「森のガラス館」。
2017-04-04_P1050925.jpg
良くある実演ショーで、ガラス玉から一瞬にして動物などを造形してしまう神業である。
2017-04-04_P1050930.jpg
一体どうやってるのか、まるでマジックのよう・・・
2017-04-04_P1050932.jpg
あっという間に生み出される作品。
2017-04-04_P1050936.jpg
ガラス玉がこうなるまで 2分とかかってなかった。ホンマに見事です。(。゚ω゚)
2017-04-04_P1050937.jpg
ショーの後はお決まりのコースで売店内へ。
2017-04-04_P1050945.jpg
とはいえ、売り場にはさほど心を動かされる作品には出会えなかった・・・じゃなくて、目の前で造形されてたらいちいち感動してたかも。
2017-04-04_P1060298.jpg
「古宇利島」をつなぐ”古宇利大橋”。撮る時にちょっと小細工してます。
2017-04-04_P1060303.jpg
フツーに撮っても「あぁ、キレイだな。」で終わってしまうので、ちょっと幻想的なイメージで。
2017-04-04_P1060302.jpg
フツーに撮ったのがこれ。( ´ー`)
2017-04-04_DSC06350.jpg
本日の宿泊地は、昨日のマンションタイプから本格的リゾート感覚満載の「ホテルムーンビーチ」。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA