ビデオカードの死

パソコンのリニューアルを済ませて、半年経たないうちに悲劇が起きた。モニタに何も映らなくなったのだ。
旧機種末期の幾多の苦難を乗り越えてリニューアルしたはずなのにもうこれかよ・・・(´д`)
2016-04-29_DSC04974.jpg
ただし、今回は現象が明確だったので犯人をすぐに特定出来た。アナログ接続すると問題なく正常に映るから。
ここが中古品のイタさである。せっかく付いていた高性能(でもないか)ビデオカードの故障だったのだ。
4Kテレビも来た事だし、じっくりと新しいパーツを厳選する事にしたのだが・・・
ビデオカードなしとなったのに、内蔵GPU で描画性能に何の不足もないという驚愕の事実が判明したのだった。(。゚ω゚)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA