BMWに貢いだ日々/ 323i

またまたタイムスリップ。ようやくデジタル写真を披露出来るようになった。
今回のお写真は、すべて当時の高性能機”DC210 Zoom”で撮ったものである。
DCP00088.jpg
1997年当時住んでいた家。今は跡形もなくなっている・・・。このサイズだと今でも何とか見れるのだが。
DCP00299.jpg
「ついにメガピクセルが手に入った !!」と有頂天になっていたのだが、実際にはまったく画素数不足であった事が一目瞭然や。(;`ー´)
それはともかく、自分としては珍しく”323i”の納車記念にインテリアを撮った貴重な写真。
当時の3シリーズのインテリア、というよりダッシュボードデザインはキライだった。
いかにも古めかしいと当時でも感じていた。何よりまるで国産車みたいな雰囲気で、まるで高級感を感じられなかったのだ。
専門ショップで買ったウォールナットパネル(たしか5万円くらい)を貼り付けて少しはマシになったと自分自身を納得させていた。
自宅の前のCB400側面
もう一台の愛車”CB400SF”。静岡県まで走破して、帰りに名神高速道路上でガス欠に見舞われた苦い思い出もある。
呆れたことに、何しろこのマシンには燃料計がなかったもんで・・・と恨み節。(。-ω-)
DCP00049.jpg
最も精力的にライター活動に没頭していた頃の、在りし日の”或間二郎”氏の仕事場。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA