神戸を撮ってみよう / メリケンパーク

NEX7_DSC00145.jpg
ゴルフのプチドライブを兼ねて、「神戸を撮ってみようシリーズ」の開始。
NEX7_DSC00151.jpg
青空に恵まれたので、”あの船”を撮るべく、最初のターゲットは「メリケンパーク」とした。
“メリケン”とは、言うまでもなく”アメリカン”の和製俗語である。それはともかく、やっぱし夜でないと絵にならんな・・・
NEX7_DSC00152.jpg
自宅からクルマで一時間程度で三宮付近まで来れる事に気付き、当分の間神戸探訪を決意した。
NEX7_DSC00155.jpg
特に魅力を感じないタワー。
NEX7_DSC00156.jpg
周遊バスはとてもしゃれたデザイン。( ´ー`)
NEX7_DSC00160.jpg
異国情緒あふれる風景・・・なのかな ?
NEX7_DSC00170.jpg
さて。主役の登場であるが、もったいつけて今回はここまで。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA