RX100M3のアップデートシステムがタコ !! ヽ(`Д´)

RXUpdate1.jpg
“タッチレスシャッター”というアプリが無償提供されている事を知り、インストールを試みたがどうしても出来なかった。ヽ(`Д´)ノ
「対応カメラ」にはもちろん”DSC-RX100M3″が含まれている。
RXUpdate2.jpg
そして、アプリをダウンロードしようとすると、こんなメッセージが。しかし・・・
RXUpdate3.jpg
ボタンをクリックするとこんな画面にしかならない。何度やり直しても同じ。”RX100M3″の名前がない。何やこれ !?
自分の”RX100M3″の本体ソフトウェアは”Ver.1.00″なので、たしかにアップデートが必要なようだが、この画面からはどうしても不可。
何度も堂々めぐりしている内にバカらしくなって、別メニューで”本体ソフトウェアアップデート”を行ってから、”タッチレスシャッター”のインストールをしてみると難なく完了した。お粗末。(。-ω-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RX100にもアップデートがあったのね。
    始めて知りました。
    で、アップデートを見て、やめました。
    なんも変わらんし...
    それとも、知らないところでレスポンスが飛躍的に改善されているのだろうか???

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >知らないところでレスポンスが飛躍的に改善
    それはないと思われますが、試してみるまでもないか ? ( ´・ω・`)

コメントする

CAPTCHA