くつろぎのカフェ

ほとんど20日間ももがき苦しんだ後・・・。
ようやく訪れた安息の朝、お気に入りカフェ「HIRO 箕面小野原店」でまったりと過ごす事に決定。
20150315-01.jpg
今年になって、この店の楽しみであったサンドイッチが朝メニューから外されてしまったのが残念。
20150315-02.jpg
現在の定番は、長~いソーセージドッグセット。これ。、かなり食べにくいのだ。(;`ー´)
20150315-06.jpg
珈琲はツーカップ(ポット入り)と決めている。今回は優に二杯半ほど入っていて得した気分。(´∀`)
このジャケットの保温力が非常に強力で、運ばれて来てから20分程度ならほとんど温度が下がらずアツアツである。
20150315-04.jpg
本日は都合により「お一人様」なので、カウンター席に陣取る事にした。
20150315-09.jpg
当たり前といえば当たり前なのだが、”iPad mini”で撮ったのとは別世界の高画質。(*´~`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA