リモコン衝動買い / RM-PZ130D

ある日、何となく立ち寄った家電量販店でリモコン売り場をふらふらと流していたら・・・目が点に !!

あれ !? これって・・・!?

これや !! (゚∀゚)

20150209-04.jpg
長いことリモコン新製品情報をチェックしていなかったので、今日まで全然知らなかったのだ。
もう出ないだろうと諦めていたのだが、ついにSONYさんがやってくれました。おそらく自分にしか関係ないかもしれないが、既成のリモコン製品に対する最大の不満点がようやく解決に近づいたか。

しかし、落ち着いて良く見ると、完璧とはいかないようだ。全長が足りなくて、ボリュームボタン下のスペースが不足しているため、若干操作しにくい予感だが、画期的な出来事には違いない。
20150209-17.jpg
RM-PLZ430D“等と異なり、カーソルキーと周囲のボタンの配置も改善されていて操作性もまずまず悪くない。
今回の製品は学習機能がないのでリビングルーム専用となるが、ひょっとしてこのデザインで多機能学習リモコンを出してくれるかもというかすかな期待。
しばらくリモコン新製品情報から目を離せなくなってきたな。(´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA