ミラコスタ・レポート その6

「ミラコスタ・レポート」と銘打っておきながら、肝心の”ホテル・ミラコスタ”についてほとんど書いていない事に今更ながら気が付いた。(;`ー´)
20140308-374.jpg
“ミラコスタ”という文字に目が止まったような人は、既に”ミラコスタ”について良く知っているだろうという先入観もあるし、何よりも、実際に宿泊してみて自分自身が大して感銘を受けなかったという事実がそうさせた。
20140308-322.jpg
しかし一応最低限の事は書いておこうか。フロントでチェックイン手続きの間にDSに興じる愚息の図。
20140308-331.jpg
いや、そうではなくて。それなりにカネのかかったゴージャスなホテルである事に違いはない。
20140308-396_edited-1.jpg
ディナーはブュッフェスタイル。シェフが調理してくれるローストビーフがとても良かったです。(゚∀゚)
20140308-397.jpg
で、ある時刻になると店内アナウンスとともに客のほとんどが席からいなくなるのであった。
20140308-399.jpg
目的は、バルコニーからのショータイム。
20140308-403.jpg
空中に浮かぶミッキーマウス。分かるかな ?
20140308-416.jpg
ショーにはやはりドラゴンも登場したが、自分としては、”レジェンド・オブ・ミシカ”のような感銘は受けなかった。
20140308-387.jpg
ミラコスタは非常に細長い構造のホテル。リザーブした部屋まで、奥へ奥へとひたすら進む。
20140308-394.jpg
客室内の写真はなし。スイートルームでもないし、フツーの部屋なので。これは長い一日の疲れを癒やすバスタイム。
20140309-009.jpg
“ヴェネツィアサイド”ではあるが、窓外の景色はこんなものでした。ガッカリ。(;`ー´)
20140309-010.jpg
翌朝もきちんと早起きしてのモーニング・ブュッフェ。和食風に決めてみた。
相変わらずのモーニングビールの味わいははやはり最高。お値段も、300cc程度のグラスで実に840円や!!
高い料金をふんだくるだけあって、ブュッフェとはいえ、夕食も朝食も食事の質は良かったです。満足。( ´ー`)
20140309-105.jpg
正面玄関前で、ありきたりな記念写真。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA