ミラコスタ・レポート その5

ディズニー・シーの水上ショー「レジェンド・オブ・ミシカ」。
20140308-187.jpg
いちおう、ストーリーらしきものがあり、開演前に説明されるのだが、誰もそんなものは気にしていないと思われる。
もちろん自分たちもそうである。
20140308-188.jpg
ダイナミックな音響効果と、眼前に展開される迫力ある出し物にひたすら圧倒されるのみ。
20140308-194.jpg
ズーム最大で105mm相当レンズではここまで。とても大迫力の画にはならないが仕方ない・・・
20140308-197.jpg
実は、このショーは割と好きです。自分としては、ディズニー・シーの一番の楽しみかもしれない。( ´ー`)
20140308-206.jpg
花火も沢山発射されるが、ほとんどが砲弾のイメージですぐに消えてしまい、なかなか捉えられない・・・
20140308-216.jpg
約30分間のショーの中絶え間なく噴水が噴きだしているが、バリエーションが豊富で飽きさせないのが見事。
20140308-229.jpg
中盤で現れる多数のカイトの”演技”も素晴らしい。
20140308-246.jpg
ファンタジーの世界に欠かせないドラゴンたちも大活躍する。
20140308-272.jpg
しかし、記事を書くためにTDRのHPをチェックしてみたら、何と「2014年9月7日で終了」だそうである。(゚Д゚ )
2007年7月からの開始なので約7年間も続いた事になる。これだけのロングラン公演なのでそろそろって事かな。
20140308-296.jpg
我々としては、夏休みにTDRを再訪する計画はないので、これで見納めという事になった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA