軽井沢にて

晴天の屋外でなら、古いコンデジ(IXY900IS)だって決して捨てたもんじゃないという事実を再認識。

軽井沢にて別行動の妻子が撮ったものです。構図がどうとかはさておいて、日頃の指導のたまもので、愚息が撮ったものは少なくとも単純な「日の丸」にはなってません。( ´ー`)

愛妻が撮る時は、とにもかくにも「はい、チーズ」の「日の丸」です。(;`ー´)

でも、気分が良ければそれで良し、でいいじゃないですか。

うん、良く撮れてる。電線がうっとおしいので消してしまいたいところであるが、「修正はしても加工はしない」方針につき、あえてそのまま掲載。ちなみに、修正も一切してませんよ。( ´Д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 19619ead4e58e15382b8d028bcfc54eb
    え?「これが赤い新車」って ?
    あぁ、そうか。こっちもそうでしたね。(;`ー´)
    例の間抜けなエピソードを書こうかどうかと、ちょっと迷って書かなかったんですが、
    気分次第で後日加筆するかもしれません。

コメントする

CAPTCHA