六甲アイランド

六甲アイランドへ行って来た。6年振りである。何しに行ったのかは後日レポートする。( ´ー`)
六甲アイランド
“6年振り”。すなわち、2009年に奈良と神戸を一直線に結ぶ、阪神なんば線が開通してからようやくの初乗りという事になる。
遅いっ。遅すぎるっ!!(´∀`)
それはさておき、やっぱり新型車はキレイで窓が大きくて静かで乗り心地も良いわ~。
生駒から約一時間弱の魚崎駅で下車しつつ車両を見送るの図。
六甲アイランド
魚崎から六甲アイランドまでは、六甲ライナーを利用。モノレール風のミニ鉄道である。出発直後は急な坂道のアップダウンがあり、ちょっとミニコースターに似た雰囲気を味わえる。
ぼんやりしててポートライナーの写真を撮りそこねたので、6年前にタイムスリップして当時の写真を流用。
運転士になったつもりの無邪気な可愛い元輝くんである。右側の女性は無関係。ヽ(°▽、°)
六甲アイランド
アイランドセンター駅に直結する、バブル時代の遺物である”神戸ファッションマート”の内部。
それにしても、ひどい傾き方(写真が)である。ますますひどくなってる。見てると悪酔いしそう・・・(#゚Д゚)
こんなもん、載せてていいのか!?と自己嫌悪である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA