一念発起

ある年齢に達したら始めようと決意していた事がある。
とうとう、その時期になったので始めました。とりあえずは、クルマで10分弱という近場の”東生駒ゴルフガーデン”へ。
50球で500円ポッキリというリーズナブルなお店、じゃなかった練習場です。しかも、通うたびにクーポン券をもらえて、更に割安になるシステム。大都市近郊ではこうは行かない、気軽に通える、ローカルならではのメリットです。
ナ~イスショット!!
ゴルフ体験レッスン
のはずだったのだが・・・
ゴルフ体験レッスン
最初がかんじんなので、家族揃ってレッスンプロに指導してもらいました。
ゴルフ体験レッスン
「行くよ !!」とごきげんですが、結果は・・・甘くはありません。
ゴルフ体験レッスン
服装で分かると思いますが、これらは 8月の写真です。
カメラは”NEX-5″ですが、装着しっぱなしの汚れたイマイチレンズなので、かなりフォーカス甘いですわ。やっぱし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f21cbce5aabf96d8f2dfd5a9cd34ece3
    記事を拝見して、ふと遠い記憶が思い出されて、つい笑ってしまった。
    失敬、失敬・・・
    是非、がんばって下さい。^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: 4b3d6d4cd3e5de7c254494f08d1b4930
    もちろん覚えてまっせ。
    ゴルフ練習に通うたびに、あの日の光景が走馬灯のように・・・(^。^;
    ま、クラブの握り方もろくに知らないままコースに出たという無謀な体験は一生忘れられません。
    周囲に迷惑をかけただけという事に思い至ったのは、だいぶ後になってからでした。
    一年後にはリベンジや。首を洗って待ってなさい。( ´ー`)

コメントする

CAPTCHA