ミニは最高!!

門真市にあるミニのショウルームに行く機会があったので、NEX-5をぶら下げて練習がてら撮りまくって来た。

DSC00486.jpgDSC00488.jpg
ミニって、被写体としてとても魅力的なアイテムのひとつです。※あいにく雨天につき、屋外の撮影は出来ず。
薄暗い天候での屋内にもかかわらず、フラッシュなしでこんなに鮮烈な写真が撮れるんですねぇ。
国産車のほとんどが、小型車であっても、地味な・くすんだ・暗い・冴えないボディカラーばかりなのとは別世界。
ミニのボディカラーというのは、どれもが素晴らしくヴィヴィッドで「ス・テ・キ」なのです。ホントにうらやましい。
ホントいい感じ。ぼけがどうこうなんて、この際別にどうだってええわ・・・(^。^ヾ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA