15,000を突破

ふと気がつくと、ブログのアクセスカウント数が 15,000を超えていた。(・∀・)
10,000カウントは、スタートから 3年3ヶ月かかっていたが、今回は 6ヶ月少々での記録である。
インターネットに公開している以上、他人に読まれることが目的のひとつではあるので素直に嬉しい。
自分としては、トラックバックは今後とも受け付けるつもりがないので、カウント(訪問者)数と拍手数がモチベーション維持の拠り所です。
スタート当初は、カウント数 10/日いけば喜んでいたのが、ここ数ヶ月は平均 30~50/日程度で推移しているので累積カウント数が格段にペースアップしているわけである。
その理由としては、長く続けている事以上に、おそらくフィットの記事を入れるようになってからと推測している。住宅関係よりも、クルマに関心を持つ層は桁違いに多いからね。
ためしに”フィットのカーナビ”で検索(Google)してみたら、何と上位五番目、”フィットの時計”では上位七番目に表示されているのでありました !!
そんな記事なんて無数にありそうなものなので、ちょっとヘンな気もしているが・・・ (*_*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!