復活!!

更新休止期間が 4ヶ月目に突入寸前・・・となるところでした。
昨年は自治会関連で非常に不快な出来事があり、モチベーションが低下し続けていました。
自分としては禁じ手である”子供の写真”ばっかりのコンテンツになってしまったのもやる気のなさの現れですわ。ま、つまらん弁解はともかくとして。反省反省(ё_ё)
日記と同じようなもんですから、いったん空白期間が出来るとなかなか復帰はむずかしいですが、ネタが枯渇したわけでもないので、またぼちぼちと書く事にします。
ところで。サボってる間に気がついたのが、冒頭に表示されるFC2の広告がけっこうインテリジェントに進化してる事です。以前はブログとは何の関係もないヘンな広告ばかりが表示されていたのが、最近はちゃんと”空手”や”奈良県”に関する広告が表示されるようになってます。
エラいぞ、FC2!! なにせ無料ですから、一応よいしょね(・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!