やっぱり親は馬鹿です・・・

我が愛息の元輝が、大阪府立体育館にて9月23日に開催された武心會主催のヌンチャク演武大会で見事銀賞を受賞しました。5月の組み手初勝利に続く快挙です。練習では失敗続きだったのですが、なぜか本人は自信満々で、当日会場に向かう車中で「トロフィーはどこに飾ろうかなぁ」とほざくのを、両親で笑い飛ばしてからかっていました。(⌒▽⌒)ノ
しかし、本番でビシっと決めた姿を見たときは、さすがに感動してしまいましたね。w(@。@;)w
武心会演武大会2009武心会演武大会2009
武心会演武大会2009
演舞中の写真は、デジカメ動画の中から抜粋したものなので画質が悪いですが、ま、んな事はこの際どうでも良い事ですね。
ちなみに、中学生まで含めた(←これ重要!!)幅広い年齢層からなる参加者約150名の中で、金賞が4名・銀賞は20名くらいでした。すなわち、年長者をも蹴散らして上位25名の中に入ったのですから、ちょっとくらいは自慢してもいいかなと。o(^-^)o
ところで。なんで今頃記事にしたのかというと、残念ながらトロフィーを当日もらえなかったのです。入賞したといったって、やっぱりこれ(トロフィー)がないと絵にならないですからね。
名前入りなので時間がかかるとは聞いていたのですが、ようやく今日になって、毎週通っている道場で授与されたのでした。(@^▽^@)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!