エアーウッド万歳 !!!

3月中旬に引っ越しを終え、ようやく落ち着いた生活が戻りましたが、無理してエアーウッドにした最大の目的のひとつであった、期待の防音性能は、まったく申し分ないものです。
今日も家族で(※)夜間に映画「ロード・オブ・ザ・リング」を観ましたが、地響き立てる大音響の戦闘シーンも心おきなく楽しめました。
以前の住居では考えられなかった事です。
夜中に同じ音量を出したら、5軒以上向こうまでの近所中に響き渡って、クレームの嵐間違いなしだからです。
以前に書いた「フーネモデルハウス」以上の性能かもしれません。
この閑静な環境にある戸建て住宅で深夜に堂々と大音響を楽しめるなんて、大げさでなく奇跡的な出来事です。
いろいろと計算外の不満はあるけれど、この点に関しては大大大満足ですわ。(^_^)v
(※)映画に関して、わたしはB級SFや戦争もの・ホラーもの等が好きなので、家族そろって楽しめるなんて、ライブラリの中の 2%程度なのです。そんなわけで、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズは貴重です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!