ビートルズ革命

何十年経っても何百回耳にしても、その度に鳥肌が立つ音楽がある。そのうちのひとつが説明不要のこれ。

子供の頃は”歌謡曲”というものが好きだった。それしか知らなかったから。😌
無邪気に舟木一夫さんの”学園広場”や”修学旅行”なんかを良く口ずさんでいたのだが・・・
このお兄さんたちを体験して「瞬殺」、その日からもう二度と日本の歌謡曲そのものに関心がなくったのだった。
それはもろちん舟木一夫さんの責任ではない。このバンドがあまりにも異次元で、ひと目見た瞬間から音楽の世界が変わったのだ。
半世紀以上経過してもまったく色褪せない奇跡の音楽を沢山生み出した伝説のバンド。
あの時代に異次元の体験が出来て本当に幸運だった。
YouTubeでいつでもあの頃の体験を味わえる自由で豊かな現代にも感謝やな。😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA