アベノジゴク

これまで意識して政治に関わるような記述は避けて来たが、ここ数年のアベ政権には堪忍袋の緒が切れっぱなしである。
自分たちの保身のためなら法律を捻じ曲げるほどの権力を持ちながら、未曾有のパンデミックにはひたすら及び腰でズレまくり。
先の恥さらしな動画投稿に続き、何とこの危機の最中に「憲法改正には不退転の決意で臨む」などとおっしゃっているのだ。

自分たちの言うことを聞かない国民を統制するにはそれしかないと。あの緊急事態宣言の当初から「責任を取るつもりはない!!」と言い放っているし、「手を上げたら配ってやる」とうそぶいた輩ともども本当に国民の窮状などどうでも良いと公言しているに等しい。
・・・というやり場のない怒りを代弁してくれるブログ(なのか?)を目にしたので、ぜひ目を通してもらいたい。
“ハーバービジネスオンライン”でのぼうごなつこさんの投稿。最新投稿は、

安倍政権、迅速に動く!ただし、疑惑の「アベノマスク」発注先の“火消し”に

少なくとも自分がアベ一味に感じている不信感を見事に代弁してくれている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA