これがチョウザメだ !

チョウザメ1
「キャビア・フィッシュ」のチョウザメにお目にかかるのは初めて。久々に”NEX-7″を持ち出して張り切ってはみたのだが。
意外と元気に泳ぎ回ってくれるので、シャッターチャンスが難しい。ガラス越しという事もあり、切れ味の鈍い画にしかならないし・・・
チョウザメ2 チョウザメ3チョウザメ4
インパクトのある写真を撮りたかったが、ご覧のように凡庸なのしか出来なかった。
ま、これが実力ですな。またシュギョーに励もうというモチベーションは残ってるかな・・・(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA