平群町お散歩 その6 / 道の駅「くまがしステーション」

2016-09-25_DSC05390.jpg
「道の駅」の内部は良くある風景。
2016-09-25_DSC05392.jpg
地元の特産品はじめ、普通のスーパーではあまりみかけない商品がたくさん揃っているのも人気の秘密。
2016-09-25_DSC05393.jpg
お気に入りの”九助”などもあり、お値段もそこそこリーズナブル。( ´ー`)
2016-09-25_DSC05395.jpg
もちろんとれたて野菜も豊富。
2016-09-25_DSC05396.jpg
新鮮な野菜がこんなに安く・・・と云いたいところだが、ふだんこんな買い物をしないので良く分からない。(;`ー´)
2016-09-25_DSC05400.jpg
併設されている食堂も「一度は体験してみなければ。」と思わせる、なかなかの充実メニュー。
2016-09-25_DSC05404.jpg
今どき珍しくはないが、生産者の名前を明記している。何となく信頼感があるイメージに役立っているな。
2016-09-25_DSC05420.jpg
この日は、売り場を縮小して、アマチュアの”ハワイアンコンサート”が開催されていた。出演者はお気軽な地元同好会のようで腕前は大した事ない(失礼)が、サウンド機器はけっこう本格的なものが設置されていた。
この施設でコンサートをやってるのは初めてみたが、立ち見客が大勢でるほど盛況でした。
それで。ちょっと驚いた、てゆうか驚くような事でもないが、開演2時間くらい前からジジババが大半の席に陣取っていた事。( ´ー`)
2016-09-25_DSC05426.jpg
見納めならぬ”撮り納め”のヒガンバナ。とりあえず今回のシリーズはこれで終了です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA