秋晴れ

スカッと晴れた休日の昼下がり。
20141018-14.jpg
コンデジをぶら下げて、東山駅の方へふらふらと・・・
20141018-13.jpg
久々に登場の”マンマ”さん。口コミのおかげか、休日のランチタイムは駐車場が満車になるほどの人気。
20141018-18.jpg
お気に入りの構図。同じアイテムでも、やっぱり青空があると断然映えるな・・・
20141018-17.jpg
5年前に開店したヘアーサロン、こちらは健闘むなしく撤退(かな?)となり、別の店に生まれ変わるようです。
20141018-09.jpg
さて。東山駅からトコトコと各駅停車の列車で着いたのは生駒駅直結の近鉄百貨店”アントレいこま”。
ここでしか買えないものがあるので、時々出かけるのである。
以下次号。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA