“イセッタ”は”ビーエム”だった・・・

「護衛艦あさゆき」ツァーの帰り道、堺駅前広場でクラシックカー展示会が開催されていた。
DSC03538.jpg
まぁ、実を言うとクラシックカーにはさほど関心はないのだが、時間の余裕もあったのでのぞいてみたら、
DSC03539s_20131023213018bac.jpg
「おっと、これは・・・」。傑作映画の「カーズ」で大活躍した”イセッタ”ではありませんか。ヽ(゚∀゚)
DSC03546.jpg
で、ボンネットを見てびっくり !! おい、このエンブレム !? 今の今まで全然知らんかった!!(゚д゚)
DSC03547.jpg
で、良く見てみると、あっちもこっちも。
DSC03551s_2013102321302231a.jpg
“ビーエム”のクラシックカーコレクションなのでありました。( ´ー`)
DSC03555.jpg
DSC03552.jpg
DSC03566.jpg
クラシックカーならモノトーンでしょ、という単純思考。( ´Д`)
DSC03565s_2013102321304836a.jpg
DSC03563.jpg
いや、やっぱりこっちやな。Ψ(`∀´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA