祝 Wii U Fit 1000日達成 !!

今や手放せないツールとなった”バランス Wii ボード”。
DSC05869.jpg
毎朝6時過ぎに起床して約30分、休日は 60~90分間の筋トレ・ヨガ・バランスゲームに励んでおります。
DSC04040_20121126210539.jpg
一念発起で本格的に始めてから1,000日が経過しました。とはいえ、これは2ヶ月前の記念写真。
一応キリの良い日として撮ってあったのです。もちろん今は更に日数が増加しています。
ちなみに、”ひこさま”は愛息が作ってくれたアバターです。え!?全然似てないって!? ま、イメージですから。
DSC04542-1.jpg
毎週土曜日になると、こうやって褒めてくれるのでなかなか止められなくなりました。
開始後1,000日間ではあるが、最初はせいぜい週1回程度のペースでした。しかし、いったん習慣づくと休めなくなってしまい、連続記録は現時点で55週間(撮影日は50週間)と自分でも信じられないくらい続いているのです。
DSC04054.jpg
体重測定の後にカンタンなバランスゲームをやらされ、体力年齢を宣告される。
これにはまっていて、止められない原因のひとつになっている。いや、ホント良く出来てます。
で、実際に何をやってるのかというレポートはまた後日。乞うご期待。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA