誕生日には手作りウィンナーを

11月17日は○回目の誕生日。その記念に、手作りウィンナーをプレゼントしてもらう事にした。
※自分としては別に回数を明らかにしても良いのだが、美魔女を自認する愛妻から禁止されているための措置
家族思いの主としては無視するわけには行かないのである。( ´ー`)
そして、自分で買った最高のプレゼントである”SEL24F18Z”がギリギリ出発前に到着し、高揚した気分で出発。
DSC05325.jpg
で、やって来たのは、クルマで約1時間の「伊賀の里モクモク手づくりファーム」。
DSC05328.jpg
当日はあいにくの空模様で、午後から強い雨の予報をものともせず計画を敢行した。
DSC05331.jpg
さいわい到着時は曇天が続いていたので、駐車場から傘を携えてファームに向かう。
トタン屋根が目障りではあるが、気にしない。
使用レンズは24mm一本。今回も凡庸なスナップに終始している事は言うまでもない。( ´ー`)
DSC05336.jpg
コンデジ感覚でほとんど何も考えずカシャカシャとシャッターを押す。
DSC05337.jpg
ファーム内には足湯や露天風呂も完備。
DSC05342.jpg
ガーデンレストラン。
う~ん、やっぱり24mmはイイです。スナップには最高、万能といって良いほど撮りやすい。(・∀・ )
DSC05345.jpg
DSC05346.jpg
DSC05347.jpg
DSC05349.jpg
DSC05352.jpg
どんよりの空がうらめしいが、ここはしっとりした緑の葉に免じて・・・
DSC05353.jpg
入園口のあるショップ入口。
すなわち、ショップを通らないと入園出来ないという、憎い構造になっている。
DSC05364.jpg
一歩中に入ると、悪天候など関係なしにすごい人だかり。みるみるうちに陳列商品から品物が消えていく。(。゚ω゚)
DSC05358.jpg
名物の一つである”ぐるぐるウィンナー”。
DSC05360.jpg
DSC05361.jpg
生ハムやウィンナーなど、よだれが出そうな商品がいっぱい。
DSC05362.jpg
いちおう、こんなのも撮っておこうと。
DSC05365.jpg
ショップに入って20分程度で、ふと見るともうこの状態。(゚Д゚)
DSC05366.jpg
かんじんの入園口も、ひとときはこんな有様でした。
今回はこれまで。もちろん次回に続く・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA