CR-Z

実にアブナイクルマが登場してきた。その名も「CR-Z」(“シーアールズィー”と読ませるらしい)
CR-Z
何が「アブナイ」かって。
一目見たとたんに欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったのですよ。実物は見てないにもかかわらず・・・ハンコ持ってディーラーに飛んで行こうかという衝動にかられるくらい・・・この「砲弾型」のカタマリ感がたまりません。
まさか、コンセプトカー(試作品)がそのまま市販されるなんて、さすがは HONDA。初代シビックにアコード、シティ、プレリュード、オデッセイ、フィット等々、腹をくくった(キレた?)時にはすごいクルマを出してくれます。
わが最高の愛車Z3(下の写真奥は以前の愛車。今は手前の紺色/トパーズブルーの方)を後10年は乗り続けるぞ~と決意したところだったんですが、何だか急に古めかしく感じられるようになってしまった今日この頃・・・ゴメンよ~Z3(^^;
Z3
ちなみに、モデルの美女は我が愛妻です。こっちはおそらく乗り換え不可能みたい!!(・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!