さよなら僕たちの幼稚園

あの感動をあなたにも !!
昨年の幼稚園卒園式からあっという間に一年の月日が経ってしまいました。
卒園式のハイライトであった「さよなら僕たちの幼稚園」合唱場面での忘れられない痛恨のミス!!
せっかく当時最新の高性能ハイビジョンビデオカメラを持参しながら、何と、我が愛息が一番奥の列にいて、反対側(画面手前)の撮影場所から動けなかったためにまったく映すことが出来なかったのでした。頭の先がわずかに見えるだけ・・・(号泣)
一生の宝物になるはずが、ほとんど価値のないものになってしまいました。
ようやくそのショックも癒えたので、せっかく撮った動画をみなさんに観ていただくことにしました。
画質が汚いですが、再生が始まってから表示される、画面右下の[HQ]ボタンをクリックするとハイビジョン映像になります。(回線品質によっては正常に再生出来ない場合があります)
高画質で観てみたい方はこちらでどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!