バンカーズライト

当ブログファンの方なら何度も目にしているはずの、デスクライト。
20140917-6.jpg
購入した時には知らなかったのですが、通称「バンカーズライト」らしいです。
デスク上の小物を撮る時に必ず背景に存在しています。まぁ、さほど大きくないデスクなもんで。( ´ー`)
20140917-4.jpg
そもそもの用途は名称の通り。そういえば、アメリカ映画などで良く出て来ます。
20140917-5.jpg
かなり以前に阪急百貨店の家具売り場で目にして以来、欲しかったのですが、楽天で半値以下で買えました。
いや、同じ品物かどうか分かりませんが・・・。でも、一応ちゃんとブラス(真鍮)製。
何となく、丁寧な口調になってしまいました。やっぱり”バンカー”の名のせいかな・・・(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA