小山ロール

エスコヤマを自宅で
首尾よく手に入れた「小山ロール」と「小山プリン」。
あれれ? ちょっと明るすぎた。久々の好天で窓からの日差しが強く、な~んか、淡白な感じ。
露出光アンダーにすべきであった。ホワイトバランスも・・・と、いっちょ前な事を考えだした自分に感心( ´ー`)
エスコヤマを自宅で
“賞味期限”ではなく、”消費期限”は本日のみ。「シェフのこだわり」というわけやな。
しかし。もったいないので、半分残して翌日も食したが美味さはまったく変わらなかった。三日間くらいは平気な感じや。
エスコヤマを自宅で
本日購入した品々。これらの他に”バウムクーヘン”も。う~ん、あまり美味しそうに撮れてない・・・( ̄Д ̄)
エスコヤマを自宅で
“小山ロール”の真髄を攝ろうとしたが、「早く食べたい!!」と家族に急かされて、写真としてはイマイチな出来。
エスコヤマを自宅で
“小山ロール”の食べ方には作法がある。詳しくはHPを参照のこと。
DSC06279.jpg
バウムクーヘン。分厚い書物を模したパッケージが素晴らしい。
エスコヤマを自宅で
さてさて。あれこれとごたくを並べて来たが、肝心の”お味”はというと・・・
次回に続く。、(‘∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA