最強のジュークボックス

iPod touchは音楽プレーヤであるという厳粛な事実を再認識している。
ノートパソコンをジュークボックスにして悦に入っていた時期があったが、使うにつれてその大きさがうっとおしくなり、そのうち使わなくなってしまった。
最近になって、iPod touchで同じ事が出来るのを思いつき、試した見たところ、実に快適。
ますますベンリになった。これは正しく最強のジュークボックスである。

再生画面でリモートスピーカを切り替える事が出来るのだ。

ノートPCとの最大の違いは、ジャストサイズである事とバッテリ残量をほぼ気にする必要がなくなった事。(^。^)
これまでもiPodは所有していたが、このような使い方が出来るのは考えもしなかった。
しかし、touchにはワイヤレス機能があるのだから、これくらいは当たり前の芸当である事にようやく気づいたという、まったくトロイやつです。(^。^ヾ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA