東山駅前の風景

東山駅前に立派な桜の木がある事を、つい最近まで知らなかった・・・(^。^;
ある人に言われて、散歩がてら撮りに行ったが時既に遅し。今年の寿命を終えようとしていたところであった。
来年はきっと満開の素晴らしい写真にするぞという決意の元に、現状をそのまま載せる事にした。
それにしても、毎日毎日通っているというのに、まったく目に入っていなかったのだが、日常の風景なんてそんなもの。
菊美台クラブの仕事菊美台クラブの仕事
さて、この良く手入れされた美しい花々は、自主運営である「菊美台クラブ」さんの長年の努力のたまものであります。
菊美台クラブの仕事菊美台クラブの仕事
菊美台クラブの仕事菊美台クラブの仕事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA