カイトです

お正月には~たこ揚げて~・・・
のどかな風景です。ムカシの凧とは違い、足がなくても良く飛びますね。
つかの間の晴れ間に楽しめました。
カイトカイト2
この広場は、東山駅から徒歩 1分弱という、菊美台住宅地の入口に位置する最高のロケーションにあります。
本来なら、この場所には写真左奥に見えているような低層マンションが立ち並んでいたはずなのですが、(おそらく)バブル崩壊の影響による計画中断により、このような空き地になっています。
菊美台住宅地のデベロッパーである近鉄不動産は、今は「作れば売れる」白庭台住宅地に力を入れているようなので、まだしばらくはこの状態が続く模様です。
そのおかげ!?で、子供がのびのびと遊べる貴重な「原っぱ」が存在しているわけです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!